うさぎのワンダーランドでうさぎ空間を楽しもう

こんにちわ。

スタケンです。

先日、うさぎのワンダーランドでうさぎ空間を味わってきました。是非、うさぎ好きの方や興味のある方はこの空間を楽しんでほしいです。

目次
①うさぎのワンダーランドとは
②専門店うさちゃんち
③イベント
④世界に一つしかないアイテム紹介


①うさぎのワンダーランドとは
愛知県名古屋市中区大須にある矢場町中駒ビル3階のうさぎ専門ショップです。
地下鉄矢場町駅から徒歩5分
地下鉄上前津駅から徒歩6分

営業時間
平日13:00~20:00
土日祝11:00~20:00

どんな場所?
なんといってもうさぎと触れ合えるスペース飲食が出来るカフェスペースがあります。

・うさぎと触れ合えるスペースではフリータイムで¥1,660。混雑時もある為、時間指定もあるようです。触れ合えるうさぎはホームページに載っていますので気になる方は是非確認を!当然、触れ合う為のルールがあるのでしっかり守りましょう。仰向け抱っこは駄目だったり、骨が弱い動物の為、落ちないように立って抱っこは駄目だったりと、うさぎが好きな方には基本的な事ですね。

・カフェスペースでは各種ドリンクはもちろん、うさぎの顔をしたカレーご飯やうさぎの顔をしたアイスなどのデザートが特徴で面白い仕様になってます。また予約は必要ですが誕生日会やオフ会など大人数で楽しむパーティコースがあります!人数によってオリジナルコースターやマグカップのプレゼントが!

個人的にはうさぎと触れ合ったあとにゆっくりカフェオレでも飲んで帰るのがおススメです。

②うさぎ専門店うさちゃんち
うさぎの販売、ケア、ホテルがあります。

販売
可愛いうさぎの販売を行っており、種類や性格などの特徴はホームページに記載されています。気になる方は是非見に行ってください。その他にも
・お誕生日に写真撮影
・うさぎの勉強会に無料で1回参加
・生まれた時から家族になるまでのアルバム
・健康診断書付き
などなど購入特典付き。

ケア
・爪切り
・ブラッシング
・シャンプー
・カット
などなど個人では難しい方は経験豊富なスタッフの方が代わりに行ってくれます。

ホテル
出張時や旅行時にどうしても預けなければならない場合は、ホテルに預けるのが安心です。いつも食べているフードや水飲み容器を持参しましょう。環境が変わって少なからずストレスを抱えやすい状態の為、毎日食べているフードで安心させてあげましょう。

③イベント
・うさぎについての勉強会
うさぎは言葉を話せません。そして我慢をしてしまう動物です。わかっているつもりでも実は知らなかったり、聞いていた話と違う場合もあるかもしれません。更に理解を深め、不安を解消しましょう。

・写真撮影会
プロのカメラマンに撮ってもらえれば可愛いうさぎが更に可愛く撮っていただけるはずです。実際に撮影した写真がホームページに載ってますので是非、確認してみて下さい。

その他、オンラインショップでは雑貨や飼育用品が豊富で欲しいものが揃うはず。

④世界に一つしかないアイテム紹介
まずはそのアイテムをご紹介させていただきます。
凛とした写真がモデルのストラップです。
IMG_2052[1].JPG
IMG_2057[1].JPG
表と裏でデザインも違います。表はストライプ柄に、裏は無地になっています。

そしてモデル写真がこちら。
MGLR1799[1].JPG


寝そべっているストラップです。
IMG_2051[1].JPG
IMG_2055[1].JPG
こちらも表はストライプ柄に、裏は無地になっています。

そしてモデル写真がこちら。
XACF7106[1].JPG
本当に写真がそのままストラップといった感じになっています。見ていただいたようにトイレ中でもなかなか可愛く切り取れてますね!どの写真を使うかで迷うのも楽しみの一つかも知れません。

自分が飼っているペットの世界に一つしかない可愛いアイテムを手に入れましょう。

以上のようにワンダーランドはうさぎ好きにとって最高の空間です。気になる方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか

ではまた



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です